快適な調理場に!

宇宙神ありがとうございます

ご奉仕に来て下さった方が大食堂前の調理場に換気用の窓と扇風機をつけて下さいました。

「夏のココでの炊事が暑くって・・・という話を聞きまして、ちょっとでも涼しくなるようにと思って換気窓をつけさせてもらいました。」

高いところに窓枠を取り付けているところです。

「高所の作業だったので、窓を取り付けるのが難しかったです。窓枠が重たかったのでひとみさんと2人がかりで取り付けました。」

このひもを引っ張れば、窓の開閉ができますヨ!

「下で窓の開閉ができるように、ひもで操作できるようにしました。天からのひらめきです!」

~~ 扇風機(サーキュレーターファン)の使用にあたって ~~

このファンにはタイマーを使用しスイッチ切り忘れ防止処置を行います。
(護摩の前日には設置させて頂きます。)

タイマーは単純にセットしたい時間の数字の分をひねるだけの物で、最大セット可能時間は11時間です。但し、最小セット時間は1時間です。
1時間未満をセットするとタイマーが作動せずスイッチが入りっ放しになり自動では切れません。
よって、セットする時間が1時間未満の場合は必ず「1」のメモリを超える数字をセットして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月の護摩焚き前日・当日の調理が楽しみですね!

無限の無限のありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です