護摩の前日風景

宇宙神ありがとうございます!

12月3日(土)護摩焚きの前日には、
椎茸畑の跡に、榊を植えました。

image

これが、榊です。
image

前日から来てくれているみなさんと
一緒に植えることができましたよ^o^

image

image

また、いつも護摩焚きの前日には
バーベキューを行っています。
今日は準備の様子を、ちょっぴりお伝えしますね^_^

image

image

これこれ!一体どんなものが出来上がるのでしょうかね?
image

はい!サンドイッチケーキです*\(^o^)/*
100万枚記念に、作ってくださいました。
image

このサンドイッチケーキ。
ヨーロッパなどでは、お祝いの席で
よく作られるそうです。

作って下さった方は
今回、本当に来るのが楽しみで楽しみで
仕方がなかったそうです^o^

バラは、生ハムで作ってあります。
バラの周りに散らされたカイワレは
花の周りを舞う蝶をイメージされたそうです!

image

食べるのがもったいない
愛いっぱいのケーキでした(≧∇≦)

写真以外に、他にもみなさん
色々な料理を出してくださいました。

バーベキューでは、初めて会った方とでも
色んなお話が出来たりします。

毎月護摩焚きの前日の16時から
行っています。
どなたでも参加できますので
ぜひいらしてください〜*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です